ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

Palm Beach Seafood☺️

みなさんこんばんは✨

明日は祝日です😁🌻Vesak Dayという仏教の祝日だそうです🌷

ということで今日は夜更かし🌞

 

日頃のストレスが蓄積していて、同じオフィスのお友達もストレスで髪が薄くなっちゃって来てるので今日は気晴らしに美味しい物とビールを!!f:id:hohohonchi:20170510012140j:image

じゃじゃーん✨チリクラブです🦀🦀🦀

シンガポール名物でとっても美味しいですがカニの甲羅がやたら硬くてソースで手がベトベトになるのが難点ですね😅

でもとにかく美味しいです😄そして今日行ったPalm Beach Seafood はマリーナベイサンズのあたりを一望できる夜景がとっても綺麗な所でした♥️素敵です!!シンガポールの名所を一気に見れちゃう場所です👌

 

お腹一杯で幸せいっぱい☺️✨

 

ではおやすみなさい✨✨✨