ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

一時帰国

みなさんこんにちは🌞

海外駐在員といいところは何と言っても一時帰国ができることです!!しかも会社のお金で💰

そしてマイルはもらえるという素敵なシステムですね!

うちの会社は年4回の一時帰国があります☺️♥️

海外で勤務するなら絶対駐在員がお得です!!

 

そして今は日本に帰ってきました😁🌷

私の実家はかなり田舎なのでシンガポールから出発して約15時間かかります…シンガポール東京はその半分なのに!!

 

ですが実家というのはいいですね。

なーんにもないですがほっとします😌✨

 

今日は家族が仕事なので朝から家のお掃除と犬と遊んで過ごすプー太郎生活です。

素晴らしいですね!!

 

みなさんよい1週間を!!