ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

view count 100!!!!

うほうほ😍❤️

やっと閲覧者が100超えた!!

みなさんありがとうございます☺️☀️

 

今回はシンガポールグレートセールについて書こうと思います😁🌻

シンガポールは年中セールしているような気がしますが、1年でメジャーなセールは2つです。

ひとつは6月からのシンガポールグレートセール、そして12月のクリスマスセールですね🎄

 

今はちょうどシンガポールグレートセールの時期なんです!!5月末からチラホラ始まって6月から本格的に✨

基本的に大体のブランド品も前シーズンのものを50%オフくらいで買えるのですっごくお得です☺️💕

ということで先日私はマリーナベイサンズへお買い物へ💨お買い物目的で行ったわけではなかったのですが見たら欲しくなってしまってついつい…😅買ってしまいました!

f:id:hohohonchi:20170613091324j:image

Jimmy ChooとTory Burchを❤️どちらも50%off!!お得!!

もともとが高いからこういう時じゃないと買えないから買っちゃいました👠ちなみに2つです700ドルくらいです💵

お買い物ってやっぱり楽しい👛

 

まだ7月末くらいまでは続くのでお買い物好きな方はぜひシンガポールへ😁

頑張ってはたらこーっと!