ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

休日ブランチ

ごきげんよう🌻🌞🌞🌞

 

私は朝食を外で食べるのが大好きです❤️

なんかすごく優雅な気持ちになるのでいつも新しいカフェや朝食を食べれる場所を探しています😊✨

日本だとドトールや吉野家のあさていをよく食べてました☺️安くて美味しいんですよねー

シンガポールでは朝食はローカルのもの以外はかなり高くつきます😔

美味しいパンとソーセージ、卵とか食べたかったら2人でも普通に50ドルくらいしちゃうんです😱でも働いてるしちょっと贅沢だなーと思いながらついつい行っちゃいます🌻🌻🌻

ということで先日はこちらへ行ってきました🍳f:id:hohohonchi:20170731231413j:image

オーチャードのマンダリンギャラリーの3階にあるwild honeyというところ🍯

世界の朝食を一日中食べられるというお店です💙とーっても美味しくてかなりボリュームがありますが値段も高め😰

2人で80ドル!!朝食価格ではないですね😭

ブランチで行ったのでまぁ許せます💨

私はノルウェーの朝食🥞

スモークサーモンに包まれた卵、その下にはアスパラとアボカド🥑これがおいしいーーー!

f:id:hohohonchi:20170731231341j:imagef:id:hohohonchi:20170731231405j:image

ママはイギリスの朝食✨

ソーセージ、ベーコン、ハッシュドポテト、豆の煮たもの…卵は好きなようにオーダーできます🍳

この日はママが遊びに来てたのでママと2人で✨ドリンクも❤️f:id:hohohonchi:20170731231244j:image

ラズベリーがいっぱい入ったスムージー😊❤️

美味しかったー💛💛💛

その他にはギリシャ、スペイン、ポルトガル、トルコ…そんな感じだったような。でももっといっぱいありました!!

そしてワッフルやパンケーキも❤️

 

いつもは来れないけどたまにはよいでしょう😋

次回はワッフルを食べてみようと思います🍯

 

ではおやすみなさーい✨✨✨