ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

朝ごはん Paul

みなさんこんにちは😊🌻

今日は乳がん検査のために朝お出かけです🚶🏻‍♀️

いつもならまっすぐ事務所に戻るところですが、今日はお腹が空いたので朝ごはんを食べてから行くことに☝🏻

Paulというパン屋さんとカフェが合体してるところに寄り道です🙃

f:id:hohohonchi:20170822110110j:image

そこでコーヒーと朝食セットを☕️

しかし…ターキーベーコンに🥓🦃チキンソーセージ🐔えええええええ😫ソーセージは絶対ポークでしょ😖

ハラルなのかもしれないけどかなりショック…写真と実物全然違うし😮

f:id:hohohonchi:20170822105303j:imagef:id:hohohonchi:20170822105320j:image

左がメニュー右が食べかけの実物💦

すみません汚くて…🙀

Paulはフランスの🇫🇷パン屋さんだから勝手に美味しいソーセージが出てくると想像してたら…まさかのチキンソーセージ!!😱

チキンは美味しいけどソーセージにしちゃだめでしょー😭でもイスラム系の人が多いシンガポールやマレーシアではよくあるんですよね😖

悲しいわ…

Paulに騙された😖笑

仕方ないから頑張って働きます。

早く働けってことですね…仕事仕事🏃🏻‍♀️💨💨💨

 

まだ火曜日…頑張りましょう⭐️⭐️⭐️🙃

良い1日を❤️