ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

健康診断

今日は年一回の健康診断!!😑

健康診断で1番嫌いなのがバリウム検査…😔

炭酸飲んでぐるぐる回されて😰😰😰

そして終わったら無限にゲップが出てお腹が痛くなるという…😖こんなに辛いのって私だけ⁇😱でも一年に一回だからまだまし…でも早く技術が進化して気軽に検査ができるようになりますように🙌🏼

毎年健康診断が憂鬱です😔

 

そして体脂肪率…まさかの31パーセント!!😱

体の三分の一が脂肪だなんて😭

ぽっちゃりの領域にすら達してないと思ったのに😰ショック…なんかとしなきゃ💦

と思ってお昼はお蕎麦を食べることに🍜

なんか色々疲れた健康診断でした。

午後からはまた仕事💨💨💨

バリウムが全部出ますように🚽

体重が落ちて体脂肪率が減りますように🏋🏻‍♀️

でも健康でいれますように🤞

 

今日から健康に気をつけようと思って明日には忘れるやつです…👀

がんばろーっと!!

よい1日を🍌🍌🍌