ほんちのシンガポール日記

建設会社で働くアラサー女子のシンガポール駐在日記

一時帰国…北海道🌳

みなさんこんばんは🌝

また一時帰国です🌲

 

私の実家は北海道のずっとずっと田舎…

シンガポールから7時間半かけて日本に帰って来て、同じ時間をかけて国内を移動します💨💨💨15時間の移動😫

毎回長時間移動が嫌になりますが、帰ってくるとやっぱりホッとします😌

f:id:hohohonchi:20170908222102j:image

特に今の時期の北海道は最高です!!

f:id:hohohonchi:20170908222333j:image

メロンもあったし😍

f:id:hohohonchi:20170908222538j:imagef:id:hohohonchi:20170908222909j:image

裏庭でカブトムシの死体も発見😯

生きてるかと思うくらいのナイスプロポーション🌲🌳かっこいい。

右はヘビの抜け殻🐍

野生感満載の休日🕸

シンガポールは暮らしやすけどやっぱり実家はいいなと思いますね♥️

空気はキレイだし水も美味しいし!!

一時帰国帰国はいつも1週間ですがもうちょっとここにいたいです…また来週から仕事かと思うと憂鬱😔

でも働かないと一時帰国もできないし💨

頑張らねば😭

来週からは新しい部下が来るのでどうするか土日で真剣に考えます🤔

 

みなさんも是非北海道へ🌳😁

そしてシンガポールへ🌴🌞